人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 滋賀県 堅田

今日は波の音酒造さん『余花郎』でなでしこJapan、望月コーチお疲れさま&祝賀会に呼んでいただきました
THE 滋賀県 堅田_f0197497_13594277.jpg


ボーカルは上新友祐とデュオですごく盛り上がりました
THE 滋賀県 堅田_f0197497_1423463.jpg

THE 滋賀県 堅田_f0197497_1435286.jpg


なんと…小牧太騎手です
小牧騎手サプライズのバースデーケーキにとても照れていらっしゃいました
THE 滋賀県 堅田_f0197497_1451349.jpg

いろんな分野の社長、勢ぞろい、皆さん奇策なかたばかりでとても楽しいパーティーでした。
THE 滋賀県 堅田_f0197497_14145986.jpg

私のとなり、天才サッカー少年、中井卓大君です。なんとブルーライトヨコハマの時、一緒にコラボしに来てくれました。すごく上手で、持っていかれました^ ^卓大くん、ありがとう

帰り、興奮冷めやまらぬ
JR湖西線で、上新君 弾き語りです
あ~たのしかった
THE 滋賀県 堅田_f0197497_14342211.jpg

by akiko-piano | 2012-10-15 23:58 | 前略・奏でました | Comments(0)