<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ライヴ情報
ラグタイム大阪

    
7月1日(木)  vo.坂田佳子    P.浜崎明子


    06-6214-5306
    御堂筋と三つ寺筋の角のアクロスビル4F
    チャージ2000円
    19:00~20:30~22:00~ 3ステージ
    
    http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
f0197497_351198.jpg


7月3日(土) コンテローゼ

    VO.坂田佳子
    VO.中津川智子     Piano 浜崎明子





(大丸とそごうの間の道を東に→右手に南小学校→その次の角のdepビルB1)
      大宝寺と玉屋町の交差点東南角
      06-6245-9390
      8時~ 9時~ 10時~ 3ステージ
      チャージ2800円
      http://www.comterose.com/
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-28 03:13 | 前略・ライヴでございます!
まさに梅雨真っ盛り
6月も終わりに近づいてきましたが、いろんなことがありました。

だーーーっと  いろいろ紹介しますね

これはプチ・ラセール(南のお店です)で
ピアノは平山のり子さん と サックスは 佐藤芳伸さん です。
f0197497_2421013.jpg
平山のりちゃん 歌ってくれました。なかなか渋く  感じでいいでした^^
佐藤さんは 私がこの世界に入ったときから、お世話になっています
あの有名な、素人名人会 の ごもくめし の方なんです
当時 私は、ピアノのお仕事をやっていくのだ と言う決意表明を、親に反対されていました
しかし、素人名人会が、やってたとき、このサックスの人と仕事してんねん と言ったら いきなり
GOサインがでまして・・・メディアってすごいですね。
f0197497_322557.jpg



f0197497_2445881.jpg

こちらは、おうちの近所の居酒屋、きくぞう の ぷりぷりえびのめんたいマヨ です^^
たまに行くんですが、これははじめてで、なかなかおいしかったし、見た目も良しでした。

f0197497_3111119.jpg

こちらは 如月怜生さん コンテローゼで 8月に協演させていただきます!


f0197497_2535864.jpg

ラストにスイーツ GRAMAERCY  NEWYORK の COCO というパフェ です
なんと これ お家に持って帰れるんです。すごい・・・これもまたTeist Good!でした
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-28 02:21 | 前略・万の事
ラグタイム 大阪 オーナー 仲一馬さま
6月12日 ラグタイムライヴの日当日



3時半くらいにメールが、入りました。



ラグタイムのマスターがなくなった。



・・・えっ、なに、マスターってだれ・・? マスターって仲さん以外いったっけ?



誰もがそう思ったに違いありません



まして後3時間後には、ライヴで・・・



しばらく、ぼーっとしている自分と、あと少し記憶のない自分がいました。



何で  っと 思う前に、あるお客様からお電話をいただきました。



来てくれるお客さんは、何も知らないのだから、しっかりやりなさい 



それでわれに返ったのを、覚えてます







先月、酒飲まん会に、仕事でちょっと、出席できるかどうか微妙です といったら、



仕事と遊びと どっちが大事やねん って笑って私に言いました



そして出席    すごくニコニコで、見ていただいてました



・・・・その日がマスターとあったのが最後です


いつも笑って  「なかなかおもろいな」 「ええで」 って言っていただいてました。



よく、日航ホテル夜間飛行にも来ていただき、終わると必ず あきちゃん、ええ感じやな
飲みやって いっていただきました。



どうして   なんで   って気持ちでいっぱいです








10日前、階段から転倒し、頭部を強打し即入院され、すごく痛かったと思います。




ママもスタッフもつらいのをかくして、いつもどおりふるまっておられ、ほんとに誰一人、知らなかったのです。




ライヴが 終わるにつれて、沢山のミュージシャンが、こられました




そして 追悼の曲を演奏し、みんな  泣きました




きっとみんなの心のなかにマスターは微笑み続けることと思います。あの慢心の笑みで・・・



マスター
ほんとうにありがとう




心から ご冥福をお祈りいたします





仲一馬氏のお通夜
14日月曜日18:00~

大阪市立斎場やすらぎ天空館にてお通夜です
http://www.sougi-osaka.net/

阿倍野区阿倍野筋4-1-9-115
06-6656-6381
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-14 02:56 | 追悼
ラグタイム
今日は本当にたくさんのお客様にきていただきまして、ありがとうございました。

感謝します。

次のラグタイムは7月1日です。どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-12 23:13 | 前略・奏でました
RAG TIME大阪
f0197497_0454363.jpg
 (注)19:00からになりました!  

6月12日(土)
 ラグタイム大阪


THE 獅子舞    
vo.ケイ子夫人053.gif P.浜崎明子


    06-6214-5306
    御堂筋と三つ寺筋の角のアクロスビル4F
    チャージ2000円
    19:00~20:30~22:00~ 3ステージ
    
    http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-08 14:59 | 前略・ライヴでございます!
探しもの
あなたを、ずっとさがしてました


GUAMに行ったら会えるかもと思ってたのに・・・出会えなく・・・


すごく残念だったのですが  ついに



今日・・・会えました



高島屋を歩いていると 偶然 ばったり・・・



会いたかった・・・・



スターフルーツ
f0197497_1375929.jpg

                      側面はこんなかたち
f0197497_1391570.jpg

                      ほ・・・星です(激)
f0197497_1402486.jpg

                      うわぁ
f0197497_1422145.jpg

                      ほら・・・きれい^^   

おいしくいただきました
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-07 01:31 | 前略・恋文
スイスホテルand・・・いずこへ
今日は金曜日です。

午後はスイスホテルのザ・ラウンジでSAXの山口マリさんと御一緒です^^

今日はその後、2人でドレスに着替えて、右衛門町のホテルメトロの最上階のお店のオープニングセレモニー
で演奏させていただきました。
f0197497_173730.jpg


その後、終わって つるとんたんへ・・・

今日は新たに、夏の新メニューから

ジャジャーン
f0197497_1112870.jpg

石焼きカルボナーラのおうどん デス
f0197497_1134120.jpg
やっぱりおうどん いいですね^^
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-04 23:56 | 前略・奏でました
蘆月
すごくおいしい紙なべをいただきました。
f0197497_1213671.jpg

なんと50種類のお野菜と10種類のお魚で、すごくヘルシーなのです^^
さわると危ないので、着物の似合うきれいなおねえさんが取り分けてくれます。
f0197497_124533.jpg

                          ひろみさん ありがとうございました^^
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-03 23:17 | 前略・いずこへ | Comments(0)
いい天気
いい季節になりました
f0197497_21124544.jpg

自転車で橋をわたるのももいいですね。
f0197497_21932.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2010-06-01 12:54 | 前略・癒されます
6月のスケジュール


5月も、たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました

6月もどうぞ宜しくお願いします



 
    

    月曜日 7.14.21.28  木曜  3
    守口ロイヤルパインズホテル
    R.P.R(アール ピー アール) pm7:30start

    piano & vocal    浜崎明子



 
    
    火曜日 1.8.15.22.29
    ホテル日航大阪
    夜間飛行 pm7:30start

    piano & vocal   浜崎明子



    

    水曜日 2.9.16.23.30
    スイスホテル
    ザ・ラウンジ pm1:30start

     clarinet  鈴木孝紀   
     piano    浜崎明子
   
      
    

       
    


    金曜日 4.11.18.25
    スイスホテル
    ザ・ラウンジ pm1:30start

     sax   山口マリ      
     piano  浜崎明子
    

   
    
    
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-01 09:43 | 日々・奏でます(スケジュール)