<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ラグタイム 大阪

4月1日(木) ラグタイム大阪

THE 獅子舞    
 
ご公表により かどうか 知らんけど・・・

引き続きまして・・・  春のOOO祭り


    06-6214-5306
    御堂筋と三つ寺筋の角のアクロスビル4F
    チャージ2000円
    19:30~21:00~22:30~ 3ステージ
    
    http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
f0197497_158862.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2010-03-30 00:33 | 前略・ライヴでございます!
うっそ!!
今日って・・・ 3月 やん

f0197497_005273.jpg

3月29日なのに・・・
f0197497_002928.jpg

雪 降ってます・・・




こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪    みず雪 かた雪   まさに・・・春待つ氷雪 です!


わたくしの 演歌で一番 お気に入りの楽曲でございます・・・


雪のような 女でありたい・・・





寒ぶっっ


しかも・・・   地黒やし・・・





津軽ぅ~~



もう ええて
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-29 23:55 | 前略・癒されます
Leone
イタリアン  なんだけど・・・というかフレンチに近い

懐石イタリアン でした。

f0197497_0211947.jpg


f0197497_018562.jpg

                    (なんとミニハンバーガー、左下はフォアグラのシャーベット)
f0197497_0215634.jpg



どれもこれも、すっごくおいしかったです^^


堂島1丁目2-7 パーマリー・イン 3F  イタリア料理 レオーネ  さんです。
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-27 23:14 | 前略・いずこへ
ヨドバシカメラマルチメディア梅田
三連休、どこかへいかれましたか?


私、SANYOさんのお仕事で,xacti をプロモーションするため、


3日間


ヨドバシカメラ梅田のB1の入り口で演奏していました。


f0197497_132458.jpg



xacti ,いいですよ。


何しか小さくてコンパクト、なのに、すごく画像もサウンドも、きれいなんです。


ぜひぜひ、一家に一台、どうですか?
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-22 23:32 | 前略・奏でました
美々卯
私って・・・なんてうどん好きなんでしょう
f0197497_248451.jpg


美々卯のうどんすき、たべにいってきました^^

ああ・・・・おいしかったです

さすが・・・・美々卯
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-21 23:43 | 前略・いずこへ
つるとんたん
f0197497_231468.jpg

今日はスイスホテルでサックスのマリさんと演奏でした。 帰りに  つるとんたん に行ってきました。
2人とも石焼海鮮クリームのうどんです

・・・実はわたし これ二回目なんです


一回目は ボーカルのまきちゃんと 食べて すっごくおいしかったんで マリさんと話てて、行こうってなりました


トマトクリームでグツグツ石焼でおいしくいただきました。


エビ好きの私たちには もうちょっとエビ・・・入りました(笑)
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-19 23:31 | 前略・いずこへ
春なのに・・・
大切なもの



なくなって初めて気づく・・・



こんなに近くで、励まされ、元気づけられていた・・・



もうその存在自体、3月末で いなくなってしまう・・・



毎日、泣きそうです。



いままで、ほんとうにありがとう・・・



ほんとうにおつかれさまでした。



ほんとうにありがとう



f0197497_0558100.jpg

関西スーパー 野中北店 様
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-16 00:45 | 前略・恋文
あっ、これこれ・・・
交通局、進ちゃん

これ・・・頂戴です^^

梅田を希望します(笑)

佳子と1個づつ
f0197497_122878.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2010-03-15 15:13 | 前略・癒されます
SHEENA BAR
今日は日曜日、天満の赤~い赤~いBAR
f0197497_0284835.jpg

そうです  SHEENA BARで
SHEENAさんと、ライヴでした。
f0197497_0302861.jpg

今回は盛りだくさん・・・クラシックを織り交ぜてのライヴでした
愛の挨拶、G線上のアリア、チャールダッシュ
どれもすばらしくて
お客様もすごく喜んでおられました
f0197497_0381462.jpg

次は5月の9日なのですが・・・もうすでに完売です(御礼御礼)

その次は8月1日です。こちらのほうはまだ間に合いますので、是非是非、お越しくださいね。
f0197497_042388.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2010-03-14 23:25 | 前略・奏でました
ラグタイム 大阪
ヤマザキ 春の パン祭りではございません

正解は・・・

叶☆獅子舞 春の着物まつり   でした^^
f0197497_20874.jpg

ウイスキーがお好きでしょ  2ラウンド、でました。佳子・・・悩殺ビーーーム
f0197497_2153018.jpg


しかし 獅子舞はワインがお好きでしょ
f0197497_2171397.jpg

たくさんのお客様・・・ありがとうございました。
f0197497_2175824.jpg

                        廣田知事ありがとうです^^



次回4月1日、ございますっ!!!
焼酎がお好きなかた・・・おまちしています^^
f0197497_2233331.jpg

こいつら、いったい何?って思ってる方も、是非、お越しくださいまし
[PR]
by akiko-piano | 2010-03-04 23:55 | 前略・奏でました
  

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31