カテゴリ:前略・奏でました( 157 )
THE 新地あたり
連日連夜、サウストゥサウス、今日はQUNCHO さんのライヴに行ってきました!(第4ビル、 ミセスドルフィン)
f0197497_41809.jpg

QUNCHOさん、スティービーワンダーなどなど、テンポ感がいつも私のいい感じのとこで (お前誰やねん(笑)ほんま生意気でスミマセン)、今日もめっちゃ良かったです!! ベース上山崎初美さん、ドラム上場正俊さんでした。私 は次 Jack Roseでライヴでしたのでお先に失礼 させていただきました、が、あとで上場さん、 来ていただき、深夜まで昭和歌謡デュオしていただき、(ジャズの店や言うねん)Jack Roseえっ ら!盛り上がりでした。あざーました^^
[PR]
by akiko-piano | 2012-09-03 23:59 | 前略・奏でました | Comments(0)
THE 京都
今日も京都全日空ホテル コトラウンジで弾き語り奏でさせていただきました^^
f0197497_5151266.jpg

またまた由美ちゃんが来てくれて、また写真を とってくれました。
また休憩時間しゃべるしゃべるの巻き~ 楽しかった~!!
由美ちゃんありがとう
[PR]
by akiko-piano | 2012-09-01 05:19 | 前略・奏でました | Comments(0)
今日と明日
京都全日空ホテルコトラウンジで弾き語りしてます
お近くの方はぜひいらして下さい
f0197497_23582133.jpg


今日はお友達の由美ちゃんが遠くから来てくれました
写真もとってくれました(*^_^*)
f0197497_23591384.jpg


休憩時間しゃべりすぎた(笑)楽しかったあ~由美ちゃんありがとう
[PR]
by akiko-piano | 2012-08-31 23:53 | 前略・奏でました | Comments(0)
なんばHatch、桑名正博 BD LIVE
新たに興奮冷め止まぬの写真届きました
f0197497_2293047.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2012-08-28 02:26 | 前略・奏でました | Comments(0)
THE新地(Jack Rose お客様たくさん来ていただきありがとうございました)の帰り道の出来事
あかん、やっぱ佳子なごみの塩やわ~
かた麺でいっといた
Facebookとmixi
とかblogとかTwitterとかややこしい
一緒くたにせーっちゅーねん
以上!
f0197497_0404160.jpg
あかん、やっぱひとときなごんだ~
[PR]
by akiko-piano | 2012-08-28 00:32 | 前略・奏でました | Comments(0)
THE 十三′s 満員御礼!!感謝感激!!
今日は十三′sにたくさ~ん
来てくださってありがとうございました
ママ、今日もきれい~!!
f0197497_2252378.jpg

次回十三’s 浜崎ライヴ 9月12日(水)です
宜しくお願いします!
[PR]
by akiko-piano | 2012-08-24 23:19 | 前略・奏でました | Comments(0)
THE大津
今日はお久しぶり豪華客船でお仕事でした
f0197497_13213490.jpg

ぜんぜんゆれへんわ~
と思ったら、ここ、海じゃなかったですね(笑)
[PR]
by akiko-piano | 2012-08-23 22:28 | 前略・奏でました | Comments(0)
THE 深井
今日は嵐の中、街の灯りにきていただいてありがとうございました

中さん、本当にありがとうございました
f0197497_1525318.jpg


中さんの奥さん
最高!
浜崎 大好きになりました
毎月、記念日です
日航、夜間飛行でお祝いしましょね!
[PR]
by akiko-piano | 2012-08-18 23:49 | 前略・奏でました | Comments(0)
なんばHatch 桑名正博 BD LIVE
今日はこのお二人のおかげで奏でさせていただけることになりました。
めっちゃあなたの影響、受けてます。
今日も勉強させていただきました
後ろからですみません
お疲れした
あーざす!小島良喜さん
f0197497_169912.jpg



そして 
桑名正博さん
今日も浜崎楽しく奏でさせていただきました
ありがとうございます
お誕生日おめでとうございます
f0197497_16574989.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2012-08-05 22:44 | 前略・奏でました | Comments(0)
なんばHatch 桑名正博 BD LIVE
ラスト、もんたさん、締めていただきました
お疲れさまです!
f0197497_15385173.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2012-08-05 22:43 | 前略・奏でました | Comments(0)
  

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31