カテゴリ:前略・万の事( 22 )
もう9月なのに
f0197497_1883385.jpg
もう9月なのに 何故かモヒートが 美味しいです  (ハイドアウトにて)

f0197497_1842195.jpg
nao's place でも 作ってもらいました(バーテンダー坂田)
[PR]
by akiko-piano | 2011-09-26 17:59 | 前略・万の事 | Comments(0)
夏休み
今年もスイカが届きました
f0197497_1025667.jpg

小司さん ありがとうございます
[PR]
by akiko-piano | 2011-07-25 10:22 | 前略・万の事 | Comments(0)
佳子さん
やっぱバレるわな・・・
f0197497_1541290.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2011-07-08 15:01 | 前略・万の事 | Comments(0)
6月のこと
6月もたくさんのお客様
ありがとうございました
f0197497_1716276.jpg

まずラグタイム

お誕生日afterをお祝いしていただきました サブマネありがとう
f0197497_1719131.jpg



小司さん ケーキありがとうございます
f0197497_17203686.jpg


中央公会堂のパーティーに
およばれました
f0197497_17393124.jpg

AGA社長 ありがとうございました I Will Always Love You 
f0197497_17395617.jpg


広田知事もありがとう 
f0197497_17435650.jpg



6月はpartyが多かったです
f0197497_17501539.jpg





桑名正博さんが呼んでくださり東京にも行ってきました
それは700人くらいのパーティーでびっくり!

司会が岡部まりさんで またまたびっくり!でした

帰りはなんとグリーン車で桑名さんと大阪まで帰ってきました^^



nao’s place もたくさんお越しいただきました。IKA社長 いつもありがとうございます^^
f0197497_186225.jpg



街の灯りも大盛況でした 落ちゃん 知事 ノリちゃん ありがとうございました
f0197497_18125787.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2011-06-30 17:11 | 前略・万の事 | Comments(0)
-
f0197497_1513967.jpg

ポテトサラダ だいたい20人前ぐらいです
ご賞味される方は金曜日
nao's placeに来てくださいね
[PR]
by akiko-piano | 2011-06-23 19:07 | 前略・万の事
5がつのいろいろ
今月もいろんなことがありました

f0197497_14234029.jpg
G.W中にもかかわらずたくさんラグタイムに来ていただきました

ありがとうございました

f0197497_14255163.jpg
f0197497_14261398.jpg

f0197497_14263359.jpg

伊勢丹三越も行ってきました
JR大阪駅が綺麗になってよかったです^^

そしてそして
今年もお誕生日をむかえられたことに感謝します
ありがとうございました
f0197497_14305188.jpg

[PR]
by akiko-piano | 2011-05-31 14:13 | 前略・万の事 | Comments(0)
4月のこと
4月もいろいろなこと、ありました
まず RUG TIME
f0197497_10474535.jpg

坂田佳子 今回もお着物でまいりました
またまた、たくさん来ていただきました^^ありがとうございました


f0197497_105135.jpg

焼肉、小倉優子に行ってきました


f0197497_10523933.jpg

湯村温泉 井づつやさんでのライヴは大盛況でした^^
NAO と豪華なお食事で乾杯です


f0197497_10565094.jpg

ログハウスにも泊まりました
f0197497_10582686.jpg

つくしって久しぶりに見ました 自然って癒されます。
[PR]
by akiko-piano | 2011-04-30 23:45 | 前略・万の事 | Comments(0)
三月も終わり
本当に恐ろしい出来事だったと思います

私はその日専門学校の会議中でしたが、すごい揺れを感じました
外に出てもアスファルトが波打ってるのがはっきりわかるくらいでした
これは、震源地 すごく近いなって思ってたら、なんと宮城県でした
背筋が凍りました  

ほんとうに亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



三月もいろいろありました
まずはお雛祭ラグタイム ありがとうございました
f0197497_15422468.jpg

小松っちゃん、安っちゃん、佐々木ちゃん ありがとうございました^^
f0197497_15431080.jpg

f0197497_1558252.jpg

大阪市交通局、進ちゃん ち、近いぞ、サンキュ~  


武庫之荘、Mクワトロも初出演  VOCAL NAOです
f0197497_15492384.jpg

NAOの歌はとてもパワフルで良く伸びてとてもいいんです
f0197497_16582351.jpg


ビジュアルアーツ卒業式
f0197497_16364534.jpg
みんな大きく成長しました(泣)ミュージシャン学科、卒業おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/



16日からOPENしました nao's place は大盛況
f0197497_1711317.jpg


先ほどのnaoがオーナーのお店です。
毎日ライヴしてます
ぜひ来て下さいね056.gif056.gif056.gif
[PR]
by akiko-piano | 2011-03-30 14:55 | 前略・万の事
二月のいろいろ
二月も終わろうとしています
ほんとに寒かったですね
雪もふりました
嵐のときもありましたが (笑) こちらからお断りで3月に備えたいと思います
f0197497_1734588.jpg

ラグタイム ありがとうございました

f0197497_1736428.jpg

やはり寒~いときは お鍋ですね 美々卯 おいしかったです^^

f0197497_1740553.jpg

f0197497_17412445.jpg

f0197497_18165199.jpg
f0197497_1817881.jpg

神戸のキリンビールの工場に行ってきました
f0197497_18201487.jpg

プレミアムアウトレットも行きましたよ

f0197497_18233924.jpg
f0197497_182473.jpg
f0197497_18242762.jpg

こちらはスペイン料理のお店 CARBON です
炭火西班料理 とっても美味しかったです
I社長ありがとうございました

f0197497_1829630.jpg

お初 英国館につれてっていただきました 

VOCALはロアーナさんです

三月
あるお店で共演します
楽しみにしててくださいね。

f0197497_18411461.jpg

おっと マダムシンコ

f0197497_1841575.jpg

炭火焼肉も いただきました

なにや 食べてばっかりやな ッテ
そのとうりです(笑)

f0197497_18452442.jpg

中国のお土産もいただきました
かわいい パンダのチョコレートです

f0197497_18475584.jpg

もうすぐ春の兆しです
鯉も冬を越せました


f0197497_18481988.jpg

この状態でです^^


三月がとても楽しみです
[PR]
by akiko-piano | 2011-02-22 17:21 | 前略・万の事
一月 だ~っと
ほんとに寒いですね。
今月はライヴが多い月でした。
f0197497_155447100.jpg

                             ラグタイム大阪
f0197497_15554245.jpg

                             グラバー亭


後、20日ラグタイム大阪 30日帝塚山ラグタイム


たくさんお越しいただきありがとうございました

そうそう、お初のお食事をいただきました。
「とり鹿」さんの「鴨鍋」
f0197497_1629308.jpg

f0197497_16294690.jpg

I 社長 ありがとうございました。
とてもおいしかったです
お話も弾み、豪華な新年会&マリさんともいいスイスお疲れ様会になりました。

f0197497_1626840.jpg

            大阪駅が新しくなってきました
f0197497_16242128.jpg

            この子はまだ元気でしたよ(ブリーゼブリーゼ


f0197497_16245917.jpg

            新地にもスパイダーマンがいたなんて・・・

f0197497_16255158.jpg

            COMODO bar もお久しぶり^^でした
[PR]
by akiko-piano | 2011-01-31 16:27 | 前略・万の事
  

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31