2017年 11月 27日 ( 1 )
As usual 感謝祭ライヴ S.O.Ra ありがとうございました
11月22日のAs usual感謝祭ライヴ S.O.Ra
来ていただいたお客様ーー✨
ほんとにありがとうございました!
f0197497_02291581.jpg
f0197497_02534782.jpg

f0197497_02041644.jpg
清水興さん がっつりは初めての共演させていただきました!
もう グルーヴが感じられて ほんとに楽しく歌わせていただきました〜
憧れのHUMAN SOUL時代のLove on a two way
street .Bacha by golly wow も 演らせていただき 終始感激でした!
MCもいっぱい絡んでいただいて 「グルーヴはお客様と一緒に つくっていただいてる」と言われたんですが (名言ですね) 感動いたしました〜 すごい!
そして 御薬袋さんは 2回目の共演
ジャズはもちろん 8ノリもバッチリとってもいい感じで 楽しかったです! 
f0197497_02323617.jpg
リクエストコーナーでは なんと!「国歌」が来ましたよ
めっちゃ 焦りました が なんとか ‼︎ 💦(笑)

また是非 このメンバーで 絶対演りたいです
最高でした!
ありがとうございました😊✨

ち上げもいただいた獺祭で 乾杯〜
f0197497_01575958.jpg
津田さんも‼︎ (後ろ) 一緒に乾杯 (笑)
f0197497_02202985.jpg
楽しかったです!
お疲れ様でしたーありがとうございました

[PR]
by akiko-piano | 2017-11-27 01:56 | 前略・奏でました | Comments(0)
  

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30