ありはまな夜
8月8日 有山じゅんじさんとのありはまな夜
たくさんのお客様 ありがとうございました
f0197497_14264348.jpg



リハーサル 有山ワールド で あったか〜い音作り☺︎
f0197497_14332808.jpg



一緒に弾き語りもしていただきました〜
すごく良かったです
f0197497_14332807.jpg


ありやまな夜も ありはまで 歌っていただきましたよ〜✿

f0197497_15514382.jpg



ソロは ちと緊張しました
f0197497_14264367.jpg



私のソロ ピアノもうちょっと小さくてもええかなって思うけど えー感じと思うよ って言ってもらえました☺︎☺︎☺︎

f0197497_14264448.jpg

最後に記念撮影〜 SAMZYも交えて


f0197497_14264459.jpg


有山さん ほんとに楽しかったです

今日 有山さんに初期の喉頭癌が見つかって
療養されることに専念されることを知りました

完治されることをお祈りします
そしてまた来年一緒にやりたいです

有山さん がんばってください‼︎



あっ そしてWikipediaで 有山じゅんじのところ
1番最初 尚ちゃんが出できたのには
びっくりしました 笑

Wiki の方 〜 (って いるのかわからないけど…)
この人は 有山じゅんじさんではありません
井上尚大 ですからね〜
f0197497_15470522.jpg


[PR]
by akiko-piano | 2015-08-16 14:15 | 前略・奏でました | Comments(0)

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31