三月も終わり
本当に恐ろしい出来事だったと思います

私はその日専門学校の会議中でしたが、すごい揺れを感じました
外に出てもアスファルトが波打ってるのがはっきりわかるくらいでした
これは、震源地 すごく近いなって思ってたら、なんと宮城県でした
背筋が凍りました  

ほんとうに亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



三月もいろいろありました
まずはお雛祭ラグタイム ありがとうございました
f0197497_15422468.jpg

小松っちゃん、安っちゃん、佐々木ちゃん ありがとうございました^^
f0197497_15431080.jpg

f0197497_1558252.jpg

大阪市交通局、進ちゃん ち、近いぞ、サンキュ~  


武庫之荘、Mクワトロも初出演  VOCAL NAOです
f0197497_15492384.jpg

NAOの歌はとてもパワフルで良く伸びてとてもいいんです
f0197497_16582351.jpg


ビジュアルアーツ卒業式
f0197497_16364534.jpg
みんな大きく成長しました(泣)ミュージシャン学科、卒業おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/



16日からOPENしました nao's place は大盛況
f0197497_1711317.jpg


先ほどのnaoがオーナーのお店です。
毎日ライヴしてます
ぜひ来て下さいね056.gif056.gif056.gif
[PR]
by akiko-piano | 2011-03-30 14:55 | 前略・万の事

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31