二月のいろいろ
二月も終わろうとしています
ほんとに寒かったですね
雪もふりました
嵐のときもありましたが (笑) こちらからお断りで3月に備えたいと思います
f0197497_1734588.jpg

ラグタイム ありがとうございました

f0197497_1736428.jpg

やはり寒~いときは お鍋ですね 美々卯 おいしかったです^^

f0197497_1740553.jpg

f0197497_17412445.jpg

f0197497_18165199.jpg
f0197497_1817881.jpg

神戸のキリンビールの工場に行ってきました
f0197497_18201487.jpg

プレミアムアウトレットも行きましたよ

f0197497_18233924.jpg
f0197497_182473.jpg
f0197497_18242762.jpg

こちらはスペイン料理のお店 CARBON です
炭火西班料理 とっても美味しかったです
I社長ありがとうございました

f0197497_1829630.jpg

お初 英国館につれてっていただきました 

VOCALはロアーナさんです

三月
あるお店で共演します
楽しみにしててくださいね。

f0197497_18411461.jpg

おっと マダムシンコ

f0197497_1841575.jpg

炭火焼肉も いただきました

なにや 食べてばっかりやな ッテ
そのとうりです(笑)

f0197497_18452442.jpg

中国のお土産もいただきました
かわいい パンダのチョコレートです

f0197497_18475584.jpg

もうすぐ春の兆しです
鯉も冬を越せました


f0197497_18481988.jpg

この状態でです^^


三月がとても楽しみです
[PR]
by akiko-piano | 2011-02-22 17:21 | 前略・万の事

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31