RAG TIME大阪
今日はいつもと違う ラグタイム
f0197497_0464589.jpg

この写真 トイレにもありました・・・
f0197497_0483379.jpg

そうなんです・・・今日は
f0197497_0493479.jpg

 たくさんの、お客様とミュージシャン、バーテンダー協会のかたがたが、こられます


     なのでなので 私 何をしているかというと・・・
f0197497_05252.jpg

     お昼からお手伝い 受付です^^
f0197497_1115828.jpg

  


夜からは、たくさん、演奏させていただきました
この写真、私しか 写っていませんが、一緒に演奏しているのは なんと
f0197497_0554792.jpg

桑名正博さんです
f0197497_058835.jpg

譜面ないねんけど、2・3曲、やってくれへんか といわれまして・・・
f0197497_0595335.jpg


ちょっとどきどきでしたが、月の明かりと、他2曲 協演しました。



その後は・・・写真がなくて残念

深夜からは、獅子舞 もちろん お着物で大暴れ

仲さん、ジョーブツ したんやろか???
[PR]
by akiko-piano | 2010-07-10 23:41 | 前略・奏でました

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30