まさに梅雨真っ盛り
6月も終わりに近づいてきましたが、いろんなことがありました。

だーーーっと  いろいろ紹介しますね

これはプチ・ラセール(南のお店です)で
ピアノは平山のり子さん と サックスは 佐藤芳伸さん です。
f0197497_2421013.jpg
平山のりちゃん 歌ってくれました。なかなか渋く  感じでいいでした^^
佐藤さんは 私がこの世界に入ったときから、お世話になっています
あの有名な、素人名人会 の ごもくめし の方なんです
当時 私は、ピアノのお仕事をやっていくのだ と言う決意表明を、親に反対されていました
しかし、素人名人会が、やってたとき、このサックスの人と仕事してんねん と言ったら いきなり
GOサインがでまして・・・メディアってすごいですね。
f0197497_322557.jpg



f0197497_2445881.jpg

こちらは、おうちの近所の居酒屋、きくぞう の ぷりぷりえびのめんたいマヨ です^^
たまに行くんですが、これははじめてで、なかなかおいしかったし、見た目も良しでした。

f0197497_3111119.jpg

こちらは 如月怜生さん コンテローゼで 8月に協演させていただきます!


f0197497_2535864.jpg

ラストにスイーツ GRAMAERCY  NEWYORK の COCO というパフェ です
なんと これ お家に持って帰れるんです。すごい・・・これもまたTeist Good!でした
[PR]
by akiko-piano | 2010-06-28 02:21 | 前略・万の事

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31