人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグタイム 大阪 オーナー 仲一馬さま

6月12日 ラグタイムライヴの日当日



3時半くらいにメールが、入りました。



ラグタイムのマスターがなくなった。



・・・えっ、なに、マスターってだれ・・? マスターって仲さん以外いったっけ?



誰もがそう思ったに違いありません



まして後3時間後には、ライヴで・・・



しばらく、ぼーっとしている自分と、あと少し記憶のない自分がいました。



何で  っと 思う前に、あるお客様からお電話をいただきました。



来てくれるお客さんは、何も知らないのだから、しっかりやりなさい 



それでわれに返ったのを、覚えてます







先月、酒飲まん会に、仕事でちょっと、出席できるかどうか微妙です といったら、



仕事と遊びと どっちが大事やねん って笑って私に言いました



そして出席    すごくニコニコで、見ていただいてました



・・・・その日がマスターとあったのが最後です


いつも笑って  「なかなかおもろいな」 「ええで」 って言っていただいてました。



よく、日航ホテル夜間飛行にも来ていただき、終わると必ず あきちゃん、ええ感じやな
飲みやって いっていただきました。



どうして   なんで   って気持ちでいっぱいです








10日前、階段から転倒し、頭部を強打し即入院され、すごく痛かったと思います。




ママもスタッフもつらいのをかくして、いつもどおりふるまっておられ、ほんとに誰一人、知らなかったのです。




ライヴが 終わるにつれて、沢山のミュージシャンが、こられました




そして 追悼の曲を演奏し、みんな  泣きました




きっとみんなの心のなかにマスターは微笑み続けることと思います。あの慢心の笑みで・・・



マスター
ほんとうにありがとう




心から ご冥福をお祈りいたします





仲一馬氏のお通夜
14日月曜日18:00~

大阪市立斎場やすらぎ天空館にてお通夜です
http://www.sougi-osaka.net/

阿倍野区阿倍野筋4-1-9-115
06-6656-6381
by akiko-piano | 2010-06-14 02:56 | 追悼