GUAM
グアムにいってきました


滞在したのは、タモンビーチにある、パシフィック・アイランド・クラブ グアムというホテルで、


グアム1の大きなウォーターパークが、ホテル内にあり、なんとプールでウィンドサーフィンまでできてしまうというパークで、一日目はそこで満喫しました。


水族館の中を魚と泳ぐプールもあり、それは一番よかったです。
f0197497_11395019.jpg


カヌーでパークを一周できたりするのも、とってもたのしかったです。


あと、テニスコートや、ラケットボール、バスケットのコートもあり、楽しくあそびました。


夜は、プラネットハリウッドというレストランにいきました。
f0197497_11362519.jpg

有名スターが出資するハリウッド映画がテーマのレストランです。
f0197497_113655100.jpg
f0197497_11375718.jpg
               
f0197497_11382924.jpg

                       ロブスターのグリルをいただきました
f0197497_11402353.jpg

             ターミネーターのシュアちゃん、すごく、グロッ かったです
[PR]
by akiko-piano | 2010-05-17 11:01 | 前略・いずこへ

ジャンルに捉われず型にはまらず日々唄い奏でさせていただいてます。どうぞ宜しくお願いします
by akiko-piano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31